ぐちっぽいかも

フツーの主婦の愚痴っぽいもの

実はSMAPファン

高校生の頃からSMAPファン。

正確には木村拓哉ファンだけど、番組を見たりコンサートに行くようになると自然にSMAPファンにもなる。

男の子がイチャイチャするのを見るのが好きだ。

SMAPは大人なのでそこまで見せてくれないけど、だからこそたまに見せるメンバーの仲良しトークとかが大好きだった。

解散という悲しい決断をした彼ら。

メンバー間の溝とか、裏切ったとか、いろいろ報道されてるけど、今まで自分が見てきたことを信じて彼らを応援するしかない。

そんなことをネットやテレビを見ながらやっと思えるようになった。

まだ昨日放送されたスマスマは見ていない。

その前のスマスマは15日に見た。違和感は感じるけど、それほどではない。

そんなもん、いちゃもんつけようと思えばいくらでも出来るから。

今はただ彼らの声を待つのみ。

誰かは解散と同時に引退するのかもという恐怖もある。

でももう止められないんだろう。彼らは疲れてるのだ。とにかく何もかもがイヤになったのだ。きっと。

 

どうなろうと、私は応援する。

今までの人生、彼らのおかげで何度も幸せにさせてもらった。

本当にありがとうございました。